cosmic-logo.jpg
2018年02月06日
はいさい!

とっても寒いですね…(´・ω・`)
皆さま、風等ひかないようにお体に気を付けてくださいね。

さすがに沖縄でも最近の空は毎日寒々しく、海も荒れ気味です。

読谷 東シナ海.JPG
読谷村、冬の東シナ海


冬景色らしからぬ写真。みどりは青々としてしかも花まで咲いていて「はぁ!?」と思われるかもしれませんがパーカーのフードを深く、ダウンベストのジッパーもあごひげが咬まれるぐらいまでアップしないとマジヤバイ。

そして温まった手をポケットから出して愛犬の糞を拾わなければいけないなんてもうサイテー!
「こんな時にウンコする奴なんて愛犬でもなんでもないから!!」

しかしながら、こんな中でもたま〜にアメリカの若い軍人さんとかふつうにTシャツで街歩いてますよ。全く理解不能であり、霊長類的に種の違いを感じさせられて以前は呆れるばかりでしたが…今は違う。

「ふ、冬でもTシャツ着てくれるんスか?センキュー!兵役などの義務を終えて無事にお国に帰ってくださいな。」


アイラブTシャツ.JPG
今の時期、見たら心に沁みる看板。


先月酔っ払いながら早朝に那覇〜読谷間をテクテク制覇を試みた時に発見した看板。

その時はなんとなく「Tシャツだし…」と思って撮りましたが、今は書いてある言葉に真冬のTシャツ屋としてしみじみありがたみを痛感しています。

全人類に嫌われている中、たった一人に「でも、おれはお前が大好きだよ」と言われているようで…う、う…やばい、涙が…


…(小声)一応トレーナーやパーカー等も取り扱っていますので( ̄▽ ̄;)!!よろしければこちらから↓
パーカーとトレーナー

posted at 17:11 | COSMIC