cosmic-logo.jpg
2018年01月26日
はいさい!

今年もコスミックの新年会が盛大に那覇市国際通りのとあるクラブにて行われ、末代まで語り継がれる伝説的なハプニングは生じなかったが楽しい時間はあっという間に過ぎ去り無事に終わりました。

前半は代表者のあいさつやグループ内の各社、部門が本年の目標と実行計画を発表して希望に満ちた時間を作りだしていました。

その後食事、歓談、ビンゴ等各種ゲームや年間を通して数回開催された社内デザインコンテストの優勝者発表、さらなる歓談、そして最後に記念撮影して解散。

新年会集合写真.png
集合写真


IMG_1037.png
プレゼン中の我等がG.M(名前のイニシャルです、…まさかGeneral Manager!?)


集合写真では彼は強烈な照明の光線の中にいるからなのか、内から放たれるオーラの輝きなのか完全ホワイトアウト消滅したのでこの写真を撮っておいてよかったー。

翌日に出勤する人もいる為、早々と帰宅する人もいれば惜しんでそのまま次へと流れる人もいるのですが…

自分はたまたま翌日休みだったこともあって希の那覇の夜なので帰るのも勿体ないと残ったものの、知っている本社のメンバー達は帰ったので一人で3時ぐらいまではしご酒w

財布がスッカラカンになり交通手段もなくなったので那覇―読谷間を徒歩で制覇を試みました(酔っ払いw)

ここからおセンチメンタルジャーニーが始まるのですが少し長くなってしまうので次回に続きます。

posted at 17:34 | COSMIC