cosmic-logo.jpg
2017年11月15日
はいさい!こんにちはー!!

新作祭りもいよいよ終盤になって参りました!
いやぁ〜今年の秋はたくさんの新作を紹介させていただきましたが、まだ袖の中に少し隠し持っていますので小出しにここぞというときに披露させていただきます。

さて、今回はコスミックの本社がある沖縄は読谷村のとなり町、嘉手納にあるアメリカ空軍基地に配備されているF-15戦闘飛行隊のエンブレムなどが描かれているデザインのリリースです。

従来のコスミックのおもしろ、ふざけTシャツとはテイストが異なり、デザイン性の高いミリタリーカジュアル系ですので(特にふざけなくてもいいwww)様々なカジュアルなシーンにもってこい!

全7種あり中にはキッズサイズやプルオーバーパーカーのフロント面にプリント可能なサイズもあります。
そうなんです、今回のデザインはTシャツはもちろんトレーナーやパーカー等のスエット類にも超しっくりくるプリントですので今冬のカジュアルウエア―としてご活用ください!

ワンポイントも合わせて「Air Force」シリーズ様に3種リリースしましたので組み合わせを楽しんでいただければと思います。
また、今回はワンポイントのプリント位置もいつもの選択可能な位置に加えて「バック首元」と「バック右裾」もプリント可能ですが通常の選択方法には載っていないのでお手数ですがご注文の際、要望欄にてご指示ください。

※下の画像をクリックして確認

ワンポイントプリント位置


新商品のラインアップは次の通りです!

Fighting Cocks 第67戦闘飛行隊@Tシャツ
Fighting Cocks 第67戦闘飛行隊@


Fighting Cocks 第67戦闘飛行隊ATシャツ
Fighting Cocks 第67戦闘飛行隊A


Vampire Bats 第44戦闘飛行隊@Tシャツ
Vampire Bats 第44戦闘飛行隊@


Vampire Bats 第44戦闘飛行隊ATシャツ
Vampire Bats 第44戦闘飛行隊A


U.S.AIR FORCE KADENA @Tシャツ
U.S.AIR FORCE KADENA @


 U.S.AIR FORCE KADENA ATシャツ
U.S.AIR FORCE KADENA A


U.S.AIR FORCE KADENA BTシャツ
U.S.AIR FORCE KADENA B

ワンポイントプリント位置


以上です!

今年の冬はスエットxコスミックのミリタリーカジュアルで行こう!
プレゼントとしてもミリタリー好きな人に限らず、幅広い方々に喜んで頂けると思います。

今後も少しづつ新作リリースして行きますので楽しみにしてい下さい。


posted at 18:43 | COSMIC