cosmic-logo.jpg
2017年11月04日
はいさい!こんにちはー!!

秋になりましたね。去年に続き今年も少なかった台風が今頃になって2週連続の襲撃。
おかげさまで楽しみにしていた予定が続々キャンセル…orz

でも、もっとひどい被害に遭われた方々もたくさんいらっしゃるので申し訳ないです、心よりお見舞い申し上げます。

台風の過ぎ去りと共に空気がひんやりと冷たくなって参りました、ちょっと寒いと思う時も。
なのでそろそろ着る物も暖かいものに…実際数日前に衣替えしました。短パンからジーパンの長いヤツに変えて島ゾーリ(ビーサン)からスニーカーに(*´∇`*)

食べ物も体が暖かくなるような鍋や汁物が恋しくなってきたような気がします。
やはり需要が減ったからかこの間近所のスーパーで大好きなアイスが大出血セールされていた、ほぼ半額!

もちろん見逃される事なく、ここぞとばかりにこの買いっぷり!

アイス.png

頼んでもいないのに…さすがは我が妻、よくぞやってくれた。
コスミックの新しい「よくできた嫁」Tシャツをプレゼントしたいと思いましたw

よくできた嫁
よくできた嫁

その他にも新作が数点あります、こちらでーす!

七転八起
七転八起

七転八倒
七転八倒

デキる。
デキる。

プレミアム(エビ)フライデー
プレミアム(エビ)フライデー

これ↑www


よろしかったらコスミックのネットショップにてチェックしてみてくださいm(_ _)m


posted at 16:18 | COSMIC