cosmic-logo.jpg
2017年09月28日
はいさいっ!こんにちわっ!

間隔が短くなってしまいましたが、
またまた新作リリースの告知をさせてください。

とその前に、Tシャツなど衣服同様身に着ける事に関してですが先日ウチの子が庭先で見つけて連れて帰ってきたヤツがこいつ。

沖縄ではよく見るオカヤドカリです、背負っている宿が笑えたので思わずパシャりました。

yadokari.png
おバカだねぇ〜

この後タカセガイの貝殻があったので傍に置いてやり、しばらく放置していたら引っ越ししていましたw → 無事自然界にリリース ( ´∀`)

さて、本題ですが今回は3点+愛犬用のシャツ1点です。

愛犬用は「デブじゃないポッチャリだ」です、こちらは人間様用にも大変好評を頂いていましたのでワンちゃんたちにも作ろう!となりました。想像してみてください「デブじゃないポッチャリだ 」のシャツ着ているワンちゃん、絶対かわいいでしょう。

犬用シャツ「デブじゃないポッチャリだ」
デブじゃないポッチャリだ!!


因みに犬用のノースリーブシャツと犬用アロハシャツ、両方にプリント可能ですのでお好きな方、もしくはTPOに応じる為ノースリーブ&アロハの両方用意されると何かと便利かとm(_ _)m

人用の新作は前回に引き続き「中高年自虐シリーズ」です。

Tシャツの色は豊富に用意していますのでお好みの物を、また合わせたらより面白い1枚に仕上がる左胸用ワンポイントも多数ありますので組み合わせを楽しみながら強力な1枚を作り上げてくださいw


おしぼりで顔を拭く派
おしぼりで顔を拭く派

近くの小さな文字が見えづらいお年頃です。
近くの小さな文字が見えづらいお年頃です。

寝ても体力は回復しません…。
寝ても体力は回復しません…。


いかがでしょうか?

40代になってもまだまだ楽しく行けるなとか、沖縄の近所のおじぃおばぁ見て年取るのは怖くないと思える様になったこの頃です。

あと、段々気温が低下して参りましたのでトレーナーやパーカーが活躍する時期に突入する頃かと思いますが、こちらもTシャツと同じデザインを取り揃えていますので是非今年の秋冬もコスミックのおバカな世界を振り撒いて周囲を温めてください d(⌒o⌒)b

よろしくお願いします、

それではまた次回!

posted at 13:08 | COSMIC