cosmic-logo.jpg
2017年09月09日
はいさ〜い、こんにちわー!

前回の更新から変わらず、秋めいてはいますが日中はじりじりと暑〜い日が続いている沖縄です (;´Д`A暑いのは決して嫌いではないのですが自分の汗の匂いにクラクラする毎日が過ぎるのが少し待ち遠しいかも…

ところで皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目には気を付けてくださいね。


さて実は今回も、

じゃーん!!新作リリースのお知らせです!!

題名の通り今月は商品開発部、デザイナーとネットショップ担当でしっかりタッグを組んで皆さまの楽しい日常を更に楽しく。

また、滅入っている方がいらっしゃれば少しでも笑顔を取り戻せるようにみんなで力を合わせるべく奮い立った次第でございます!!ヾ(・ε・。)ォィォィ!(気合いwwwここは沖縄だよ)

今回は年末年始等のパーティや各種余興にもってこいの「35億」…そうです、大人気芸人のブルゾンちえみさんのギャグの再現に挑む方々に捧げます。

お一人様用の「35億」と二人用 の「35」、「億」もありますのでパートナーがいらっしゃる方々はこちらをお勧め致します!

35億
「35億」
35億
「35」
35億
「億」

あとはネット用語「BBA」と「GGI」です、「ばばぁ」「じじぃ」ですが横読みになった途端かっこよく感じるのは自分だけかな? (^o^)/

BBA
「BBA」
GGI
「GGI」

数年前、甥っ子がやっと言葉をしゃべれる様になった頃、義理の父の事を「じじぃ」と呼んでしまい、母親が「じぃじでしょ、じぃじ」とあわてて訂正して一瞬険しい方向に変わりかけた空気を取り戻しましたが…文字の順番って大事なんですね。
※これはあくまでひらがなの「じじぃ」。「GGI」はカッコいいからセーフ


新作リリースを頑張りたいと思っていますのでコスミックのネットショップをこまめにチェックをよろしくお願いします!

それではまた次回。

posted at 17:32 | COSMIC