cosmic-logo.jpg
2017年08月23日
はいさい!こんにちわー!

立秋も過ぎ少し秋の空気を感じることが出来るこの頃ですが、まだまだ暑く、今日も我が家のクーラーは全開、庭で飼っている犬までもが飼い主の顔色を伺いながら涼しい家の中にしれっとした顔で入ってくる。

そんな犬にはコスミックのこの愛犬用シャツがおすすめ!

犬用Tシャツ

さて、夏の間の作業でワンポイントの新規登録を経てピンクとゴールドもほとんどのワンポイントに選択可能になりました。

カラバリが増え、コンビネーションの幅もグッと広がったので是非面白いTシャツを作ってやってください。

…ですが実は今回の本題、新作の発表でした〜!

じゃ〜んイラストカテゴリに下記4点が仲間に加わりました。テーマは家族。

ファミリーシーサー
ファミリーシーサー

ちんあなご
ちんあなご

WC~私たち家族
WC~私たち家族

パインプソンズ
パインプソンズ

※「WC~私たち家族」は真ん中の子供の数を調整可能ですので備考欄にご希望の人数をお知らせ下さい。

文字のデザインもいいけどたまにはイラストで視覚に刺激を!

是非チェックの方をお願いします! (^o^)/

posted at 12:16 | COSMIC