cosmic-logo.jpg
2017年07月27日
はいさい!こんにちわ!

我が家のクーラー、やっと直りました ヽ( ´¬`)ノ

…夜ぐらい消しなよと言われましたが、

沖縄の日中の気温はそんなに他県とは変わりませんよ、確かに。
でも最高気温と最低気温の差が少なく夜も結構暑いんですよ!

さて、今回は新ワンポイントの第三弾を公開しました、

それっ!
新ワンポイントB.jpg

いかがですか〜♪

今回のおススメコンビネーションは…
「デブじゃないポッチャリだ!」x「とっても怒っています」もしくは
「過去を振り返ってる暇があれば前に進め」x「僕は逃げません」
等いかがでしょうか?

自分で言うのもなんですがワンポイントxバックプリントを考えるの楽しい!
…気が付いたらウヒヒヒッてなっているし。

早く着て皆に見せてやろうという気になる笑

それでは次回のイラストワンポイントの第四弾まで。

posted at 11:09 | COSMIC