cosmic-logo.jpg
2017年02月08日

今年のバレンタインはコスミックも一役買わしてください!



今年はチョコの代わりに、もしくはチョコと一緒に面白いTシャツを贈ってみるのだ!

おまけのプレゼントみたいな扱いでいいので…(^_^;)
クスッとなる様なTシャツを一緒に贈ると喜ばれると思いますのでコスミックで数点ほどご提案させていただきたいと思います。

確かに、チョコレートのもっている妖艶な魔力、時には甘く時にはほろ苦くまた時には甘酸っぱく、男女がお互いに抱く特別な感情を象徴するかの味覚や雰囲気に…何の香りもしない見方によってはただの布切れのTシャツではありますがチョコとTシャツによる味覚&視覚の刺激で良きバレンタインデーにしよう!

   
ゆとり世代でも長所はあるんです
「ゆとり世代にも…」
 周りが百戦錬磨のおっさんばかりの職場にいる彼へ




猿人
「猿人」
 おいおいってなるヤツ


一見おちょくっているように見えるセレクションですが、女子の茶目っ気は男にたまらないものなので、もちろんシチュエーションを見分ける必要があるけど「(男)このぉ〜 (女)きゃははは」と盛り上がる(予定)




愛
「愛」
 シンプルに伝える


パパは私のモノよ
「パパは私のモノよ」
 泣いて喜ばれる。



以上ですが皆様の、ご自前のセンスによりご選出頂ければもっと素晴らしいプレゼントが見つかると思いますので!

「あなた+コスミック+彼氏」の様に一緒に絡めて頂ければ嬉しいです!(メチャ図々しい笑)

よろしくお願いします

posted at 14:11 | COSMIC