cosmic-logo.jpg
2018年05月29日
こんにちは、

いよいよ夏らしくなって参りましたね!…梅雨を飛び越してしまった様ですが。

一応今朝雨がさっと一瞬降ったのですが、「おっ!」と思っていたら止んでしまった… ( ´△`)

まぁ自転車通勤が続けられるから晴れてもまた良しとする。

職場に着く頃ダラダラ出る汗の量も気温と比例して上昇中、湿度も高くなってるし。

通勤や仕事に使うTシャツやポロシャツを綿製からドライメッシュに変えたので少しは快適になったようです。

自然派の僕(?)にとっては最初は「ポリエステル100%のシャツなんて、」と思っていましたが今は手放せなくなって、ケミカル系万歳!となりつつある。

ドライメッシュと言えばスポーツ色が強いのですが、

コスミックではふざけTシャツやパロディもの等々あります!
ドライメッシュのおもしろTシャツ.JPG


なので…夏も快適におバカを振り撒いてくれる方々に超オススメwww!

お気に入りのデザインの詳細ページ内でシャツ類をお好みの物に変えてくださいね (^▽^)/

posted at 18:06 | COSMIC
2018年05月22日
はいさい!

沖縄は梅雨入りしたにも関わらず雨が降った日は未だほとんどなく、そのまま夏になっちゃうのかな…あ、暑いよー。

またまた暑い日々到来ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回はキッズ限定商品の新作紹介です。

新作と言っても実店舗ではだいぶ前から販売してましたがやっとインターネットショップにも登録完了しました(*^.^*)

沖縄にゆかりのある動物が口を大きく開けて「わっ!」と言っている可愛らしいイラストのおっきな「わっ」シリーズです!

「し〜さ〜」、「じんべぇ」、「ぶた」、「はぶ」と「やんばるくいな」の5種!

サイズ展開は「100cm」「120cm」「140cm」の3種

プリントは前に大きく顔があり、後ろの腰辺りに小さな尻尾(やんばるくいなは足跡)のワンポイント。

詳細は下の画像をクリックしてホームページでチェック!


デイジー(シーサー)Tシャツ.png
「し〜さ〜」

ターコイズ(ジンベエ)Tシャツ.png
「じんべぇ」

ライトピンク(ぶた)Tシャツ.png
「ぶた」

ライムグリーン(ハブ)Tシャツ.png
「はぶ」

ブラック(クイナ)Tシャツ.png
「やんばるくいな」


そしてもう一つ魅力的な点はなんといってもお値段です!大特価の1枚1,620円!!でご提供させて頂いております( ̄ー ̄)v

カラフルで元気いっぱいのTシャツです!ちびっこたちへのプレゼントにいかがですか?

posted at 16:59 | COSMIC
2018年05月12日
はぁ〜い!

今日はちょっと個人的に懐かしい話です。

生まれ育った国(北欧のとある国)から先日小包が届き、子供の頃よく食べていたものを久しぶりに口にすることが出来ました。

その中にリコリスで出来たスィーツが入っていました。

リコリス.png

このリコリス製のグミですが、以前どこかで「世界一まずいグミ」として紹介されているほど日本の皆様に不評を頂いています。

見た目は確かにあまり食欲をそそられる物でなく、クソまずい予感というよりはそもそも口に入れるものには見えないですよねー (・_・)

リコリス2.png

だがいざ食べてみるとやっぱりうんま〜い ヽ( ´¬`)ノ

塩辛さとツーンとくるアンモニア製の薬品?トイレ用の洗剤?みたいな味がとっても懐かしく、今でも大好きです。

甘めから辛めの物があるのですが同じ日本人でも小さいころから食べているから吐き出すことなくおいしく感じるんでしょうね。

…世界は広い。

posted at 18:19 | COSMIC
2018年05月05日

はいさい!

前回の更新から少し時間がたってしまいました。

実は毎年新学期になりますと沖縄では高校生達が一斉に新しいクラスTシャツを作る為、今回はブログを更新する時間を全てクラスTシャツ作りを手伝う方に注込んでしまい、どうもサーセンでした ( ̄▽ ̄)ゞ

しかも写真撮るの忘れちゃいましたー 、トホホ( ̄ω ̄;)

…なので代わりにチラシ載せますねw



クラスTシャツ2018表.png


クラスTシャツ2018裏.png



いやぁ〜しかし、何と言ってもクラスの団結力を高めるのは全員お揃いのTシャツですよね〜。それもただのお揃いのTシャツではなく、みんなであーだこーだ言いながら作り上げたTシャツ。

新学期なので新しい出会いもある中、アイツとの初めての会話のきっかけになったりと、クラスTシャツ1枚1枚の裏にはさぞかし無数の甘酸っぱいドラマが存在すると勝手に妄想してますwww

大人になった今の自分が当時を振り返っても、せつなさで胸が締め付けられるほどの時間を今まさに生きている子供たちが作るTシャツをコスミックでお手伝いする事ができ、こっちまでキラキラしそうでwとっても充実しています。

…という事で、全国の学生達、先生方、お父様、お母様の皆様ー!!\(^_^)/

毎年4月の桜咲く頃、コスミックでは心込めたクラスTシャツをお届けしまーす!

今年のキャンペーンは5月31日まで、来年もやります!

…お問い合わせお待ちしてますm(_ _)m

こちらから↓

https://www.cosmic-world.net/about/inquiry.php


posted at 16:30 | COSMIC